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カンパニーサイトを放置していると、以下のようなデメリットがあります。

  • 検索順位が下がる
  • ユーザーが離脱する
  • セキュリティが低下する
  • ブランドイメージが悪化する

検索エンジンは、サイトの更新頻度をサイトの評価のひとつとして判断します。そのため、サイトを放置していると、検索順位が下がります。また、サイトが更新されていないと、ユーザーはサイトに興味がなくなり、離脱してしまう可能性があります。さらに、サイトが放置されていると、セキュリティが低下し、ハッキングなどの被害に遭う可能性があります。最後に、サイトが放置されていると、ブランドイメージが悪化し、顧客や取引先からの信頼を失う可能性があります。

したがって、カンパニーサイトを放置することは、企業にとって非常に大きなデメリットがあります。サイトを放置せず、定期的に更新することで、これらのデメリットを回避しましょう。

具体的に、サイトを更新する際には、以下のような内容を追加しましょう。

  • 新商品やサービスの情報
  • イベントやセミナーの情報
  • お客様からの声
  • ブログ記事
  • お問い合わせフォーム

また、サイトのデザインやレイアウトを定期的に変更することで、ユーザーに新鮮な印象を与えることもできます。

まとめ:
サイトを更新することで、ユーザーに最新の情報を提供することができ、企業の魅力をアピールすることができます。また、サイトのセキュリティを向上させることで、ハッキングなどの被害を防ぐことができます。これらの効果により、サイトを放置するよりも、サイトを定期的に更新することで、企業の利益につながります。